

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2007/03/13

ラスベガスのホテル

 初日だから仕方ないとは思いつつ、かつてないくらい時差ボケがヒドいかもしれない。お昼ご飯を食べた後からとってもつらくなって、時々意識が遠のくことがある。寝る、って感じじゃなくてホントに意識が飛ぶ感じ…。時差ボケが解消する頃には日本に帰国で、今度はそちらで時差ボケに悩むことになるわけで、非効率的ですね…。

 さて、恒例のホテルの部屋を動画で紹介のコーナーです。

 このホテル はコンドミニアムっぽいホテルで、やたら広い部屋にキッデッカい冷蔵庫、電磁調理器、電子レンジを始めとしてオーブンまで付いてるキッチンがある。リビングと寝室の2部屋のそれぞれにテレビがあって、リビングなんか大画面のプラズマテレビですよ…。

 風呂・トイレのスペースも広いし、専用のシャワー室もある。風呂はジェットバス機能が付いてるっぽいんだけど、動作しなかった。バスタブの広さは特筆すべきで、日本のラブホのバスタブよりも大きい…んじゃないかな?行ったことないからよくわからないけど (^^; (←ということにしといてください。)

 昨日の記事に書いたように、どこで過ごせばいいのかよくわからんですよ。キッチンの椅子にひとりで座ってるのもヘンだし、ソファにひとり座ってても落ち着かないし。

 相当高いのかな、と思ったらそうでもないらしい。一泊 180ドルくらい?かな?ま、日本の地方のビジネスホテルと比較したら高いって言えば高いけど。

 今朝は朝 7:30から会議室の横に設けられた円卓でビュッフェ式の朝食、その後すぐに会議に入って夜 19:00まで缶詰状態。それからホテル内のレストランでやっぱりビュッフェ式のディナー。外に出かける気力もなく、部屋に引き上げてきた…。初日だというのに予定がだいぶ押しているので、明日はさらに30分早く始めるそうだ…。ね、お仕事で来てるっていうのはホントでしょ…?

 最後に昨晩最上階から撮った夜景を…。

vegas070313.jpg

Posted at 14:23:02 | 海外ネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

ゴーカケンラン
すごーいですね!こんな広い部屋でどうしろと?ですね。最初、ホテルが作った紹介ビデオかと思いました。お洗濯まで出来るんですね。これは、レジャーで行くところですね。もしかしたら、帰国するときには人生変わってるかもしれませんねe-277

2007/03/13 23:58:59 | URL | あぽ [ 編集 ]

そうそう
書き忘れたんだけど、洗濯機+乾燥機まで付いてたんだった…。親子3人程度だったらここで暮らせますね。下手な 2LDKのマンションより広いかも…。

2007/03/14 16:06:41 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトラスベガスのホテルのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/636-4e6e1794
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

