2007/03/18

噴水

 じぇふ@ポートランド空港です。ちょいと時間があるので、空港のラウンジから記事をアップしてみたりする。

 ラスベガスの空港でチェックインしたら、ポートランド-成田間の座席番号が 『1G』 になってた。最前列、ということはビジネスクラス。前回の アリゾナからの帰り ではつかの間の喜びで終わったけれど、今回はホントにビジネスにアップグレードされたらしい。 ラッキー!

 さて、画像で紹介したホテル 『BELLAGIO』 の噴水ショーの、夜の部を動画で撮ってみた。

 夜は30分毎にタダで見られるっていうのはスゴい。使われている曲はいつも一緒ではなく、見るタイミングによっていろいろあります。結構何回でも楽しめます。

 あと1時間ほどで成田行き飛行機への搭乗が始まるかな?じゃ、次は日本から!

Posted at 05:22:21 | 海外ネタ | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

いいですね~
まーそれは良かったですね!<v-233
今頃はビジネスクラスでゆったり…でしょうか。
お疲れさまでした!

2007/03/18 08:37:38 | URL | ゆき [ 編集 ]

☆(°∇°ノノ☆パチパチ!!
☆(°∇°ノノ☆パチパチ!!
v-46スゴイですね~v-12
札幌の大通公園にある噴水とはスケールが全然違いますね~。アメリカはなんでもデッカイッv-363次回はここに泊まれるといいですね。v-484

2007/03/18 13:08:01 | URL | sakura [ 編集 ]

戻りました~。
帰国して、夕飯はいきなりラーメン食べに行ったじぇふでございます。
ゆきさん
えぇ、ゆったりでした。アイマスクやら歯ブラシやら耳栓やらの快適グッズが入ったビジネスシート専用グッズももらってとっても得した気分v-221

sakuraさん
ホントにそうなんですよ、なんでもデカいv-12 「次回」 がある可能性は低いですが、泊まるんだったらやっぱりメインの通りに面したホテルがいいかな~とホテル巡りをして思った。もしラスベガスv-66に行かれるようなら多少の (ホントに多少ですけど) アドバイスはできるようになったかと。

2007/03/19 00:20:30 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 噴水のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/641-8fa2b937
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック