2007/03/20

Caesars Palace

 Tシャツ一枚で、暑い!って言ってたところから帰ってくると、こちらはまるで別の国のようだ (←別の国なんだけど) 。う~ん、早く暖かくなってくれるといいな…。もうしばらくラスベガス・ネタが続きます。興味のない人すいません。

 この記事 で紹介した通り、『Caesars Palace』 に行って食事をしました。

caesars070320-1.jpg

なんだかやたらデカいホテルで、写真は全景じゃありません。中は下の写真のような古代ローマ調で、あちらの人のセンスはよくわからんですね。見てて面白いことは面白いんですけどね。

caesars070320-2.jpg

 こちらに入っているレストランはそれなりに高級らしく、「食事はウマいはずだ。」 ってアメリカ人が言ってましたが、アメリカ人の味覚はあてにならん。

 それまでず~っと宿泊していたホテルでのビュッフェ形式の食事だったので、この日こそは各人にメニューが渡されて自分が好きな料理を注文できると思ってたら違ってた…。やっぱり勝手に料理が運ばれてきた。コース料理?みたいなものかな?ダラダラと画像を貼り付けて紹介します。

前菜↓

caesars070320-3.jpg

なんだか得体の知れない食べ物↓ ポテトを揚げたやつかな?

caesars070320-4.jpg

サラダ↓

caesars070320-5.jpg

待望の、肉!↓

caesars070320-6.jpg

鶏肉も↓

caesars070320-7.jpg

で、甘そうなデザート↓

caesars070320-8.jpg

 写真の料理はもちろんひとり分じゃないですよ。4人分くらいかな?みんなで自分の皿に取り分けて食べる。確かになかなかウマかったです。特に、待ちこがれた 『肉』 はウマかった。柔らかいし、日本でも充分通用する味でした。やっぱりアメリカに来たら分厚い肉がなくっちゃあね。

Posted at 03:18:47 | 海外ネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

すごいですね~
家族で写真を見ていましたが、皆、食事はさすがにアメリカって感じのボリュームだなっとコメントしてました。
デザートは1人分なんすかね。だとしたら、デザートだけでもお腹一杯になりそうですね。
アメリカのデザートは横田基地のカーニバルの時に売っているどぎつい色の手作りケーキのようなのばかりかと思い込んでましたが、きれいで美味しそうなんでこれなら食べてみたいなっと思いました。

2007/03/24 20:22:08 | URL | ぴざまる [ 編集 ]

ご家族で…。
引き続き、ど~もです>ぴざまるさん
ちょいビビったのは、ここってご家族で楽しまれるようなブログじゃないと思ってるんですけど…v-399 ぜひ怪しいネタじゃないところだけお見せくださいv-436
デザートもやっぱり4人分くらいです。自分は当然のようにパスしました。確かにウマそうではあるんですが、そんなに食えないっす。アメリカ人なんかはお昼ご飯の後に、カップアイスの 「スーパーカップ」 4個分くらいの分量がありそうなジェラートを食べてたりしますが、全くついていけません。
魔が差してケーキなんかに手を出したりすると、ホントに食べただけで頭が痛くなるくらい甘いやつとかもあって、アメリカのデザート恐怖症気味…。

2007/03/25 03:24:29 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • Caesars PalaceのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/643-6931fceb
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック