2007/03/23

ミュージシャンに関するニュース2件

 鮮度がかなり落ちてしまいましたが、アメリカ滞在中に見て結構ショックだったニュースを 2件ほど。

■ ボストンのリードボーカル、自宅で急死

ボストン、好きなんですよ…。実質、トム・ショルツのバンドなのかもしれないですけど、ボーカルのかたの高音を生かした歌声をもう聞くことができないのは淋しいですね。ご冥福をお祈りします。

■ エディ・ヴァン・ヘイレン、リハビリ施設へ入所と

あの、エドワード・ヴァン・ヘイレンが…。
アルコール問題はいいとして、写真に驚きました。昔、有名だったミュージシャンの最近の写真を見て、 「オッサンになったなぁ…。」 って思うことはよくあるにせよ、この記事の写真は、 「誰?このジーサン?」 って感じでした。なんか悲しかったです…。

Posted at 02:00:41 | 音楽ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • ミュージシャンに関するニュース2件のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/646-ac410ae4
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック