2007/04/01

日帰り帰省

 4月1日、エイプリル・フールだ。きっとネット上ではいろんなところでそれっぽいネタがアップされてるんだろうなぁとは思いつつ、ここは真面目な (^^: ブログなので普通に記事をアップ。

 日帰りで実家のほうに行ってきた。クルマで片道2時間半程度 (渋滞がなければ) なので、日帰りも苦にならない距離ではありますね。夜中に八王子に戻ったんだけど、富士山の麓付近では豪雨だった…。

 何で帰ったかと言うと、他にも事情はあるものの一番の目的は 以前紹介したことのある テイクアウトのお寿司屋さんの寿司を喰うことだったりする。本日もとっても満足しましたよ。やっぱマグロうめ~!その他にも、デッカくて身がたっぷりなブリカマ (もちろんナマ、食べるには焼かなきゃいけないけど) が 300円ですと!なんか八王子に住んでると考えられないようなことが、あちらじゃ普通なんですねぇ…。

 と、さすがにちょい疲れてるので、本日も軽めの更新でした。

Posted at 03:15:58 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

エイプリルフール!?
さっきニュース見てたら静岡の清水で気温30度越えーと報道され、あ~エイプリルフールだし、冗談ね、、、と思ってたら、ホントだったようですね。v-12こちらは今日雪降りました。でもこれはフツウによくあることなので驚きません。v-356
お寿司のネタでマグロ好きなところ、じぇふさんと共通してます。マグロがシャリの2倍くらいあるお寿司屋さんはいいですね~v-353

2007/04/01 17:40:26 | URL | sakura [ 編集 ]

昨日は…。
こんばんは~>sakuraさん
南の島に行くんですね~?うらやましい。 (←ネタふり)
そうそう、ニュースでしたね~>30℃超え。
昨日帰った時には 「寒い。」 とか言ってストーブ点けてたんですけどv-41 そちらは雪ですか…。やっぱり日本列島、狭いようで広い。

> お寿司のネタでマグロ好きなところ、じぇふさんと共通してます。
どちらかというとトロよりも赤身のほうが好きだったりするv-389 ウマい赤身って甘くてイイんですよ。多分賛同してくれる人は少ないと思う…。

2007/04/02 02:12:29 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 日帰り帰省のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/655-0150211a
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック