

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2007/04/27

旅行

 そう言えば昨年の3月は北の方へ一人旅をしてたっけなぁ…と思いながら見た。

■ 暇だから安価で決まった場所まで行く 前編

その後 中編 後編もあって、つい読んじゃった。

ちなみに…。

【 安価 】 アンカー。VIPでは主に未来アンカー(先のレス番号を指定すること)。
【スネーク】 潜入任務を行う人。ゲームのメタルギアソリッドの主人公の名前。

 これを知らないとよく意味がわからないかも。要するに行き先は先のレス番号を指定して、そこで書かれた場所に行く、と。行く先々でサポートする 『スネーク』 達もいい味出してますね。きっとこういう旅は若いときにしかできないだろうし、一生の思い出になるんだろうな。

Posted at 02:31:16 | おもしろネタ | コメント:4 | トラックバック:0

コメント一覧

知らない世界だわ…
このv-216ネット&v-214携帯の環境がこの世に出てきたからこそ、うまれた旅ですよね…。危ない面もあると思うのだけれど、いい人に出会えてよかったなぁと思いました。

まぁ私も、ネット上で数回やりとりしただけの人とv-235で旅をしたのだから、同じと言えば同じか…v-392

そうそう、昨日のお昼は社食で”菜の花を辛子和え”を多量に取ったので、昨日の記事を思い出してましたよ!(笑)

2007/04/27 12:50:34 | URL | ゆき [ 編集 ]

人見知り
こんばんは>ゆきさん
自分は人見知りするタイプなので、きっとそういう旅はできないんじゃないかと思う。
ある意味、うらやましいんですけどね…。

2007/04/28 03:45:30 | URL | じぇふ [ 編集 ]

おおっ?!
やらせじゃなくて?
ほんとの旅なの?
へーーー

2007/04/28 05:28:48 | URL | だよね [ 編集 ]

ホント
毎度っす>だよねさん
登場人物も多いし、さすがにこれはヤラセとかじゃないと思いますよ。リアルタイムで自分がどこにいて何をしているかを不特定多数の人々に伝えられるネット時代ならではの旅ですよね。時代は変わったものだ…。

2007/04/29 03:23:16 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト旅行のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/681-500706a1
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

