

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2007/04/28

飲み会→カラオケ

 ちょいとワケありの飲み会があって、しかもいつものようにチャリ圏内じゃなくてJRで数駅離れた場所だった。飲み会の様子は明日にでも紹介することにして…。

 ま、飲み会が終わって最寄り駅まで歩いて、切符を買って改札を通ろうとしたところで腕を捕まれて強引に二次会に連れていかれた…。入れる飲み屋さんがなかったので、普段あんまり行くことのないカラオケ屋さんへ。基本的には自分は歌わないんですけど。

 「1時間だけ!」 って言われて付き合ったものの、結局2時間に延長。終わったのが終電ギリギリの時間 (駅に着いたときに知った) 。慌てて先程買った切符を改札に通してホームに出たら、なんか電車が遅れてるとかでしばらく待たされました。結局帰ってきたのが2時過ぎですよ…。

 ちょいショックだったのが、2時間のカラオケ時間のトリを飾ってしまったのが、自分がシャレで入れた大塚愛の 『さくらんぼ』 …。仕方ないから歌ってみましたが、実はその曲をカラオケで歌うのなんか初めてで、「歌うのがものすご~く恥ずかしい曲だった」 ことがわかりました…。イェイ♪

Posted at 03:40:39 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト飲み会→カラオケのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/682-e8a949f3
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

