2007/05/19

なかのひと

 ちょっと前にこんな記事があって、へ~面白そうだなぁとは思ったもののそれだけで終わってた。

■ 地図連動のアクセス解析「なかのひと」

 先日ふと思い立って、新しいもの好きとしては何かしなきゃあいけないなぁとブログに貼ってみました。もちろんこんな弱小ブログじゃ 「アクセス解析」 なんて全く意味がないんですけどね…。企業のマーケティング・ツールとしては使えるのかもしれません。

 さて貼ってみてわかったことは、「うちの会社からのアクセスは表示されない。」 ってことですよ。個人ブログ (アクセス数の多い有名なところを除く) で使うにはあんまり面白くないかも、です。

Posted at 05:18:11 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • なかのひとのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/703-3765483b
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック