

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2007/05/20

オンナのコの変化

 またダラダラと駄文を書いてみます。

 昔、記事に書いたことがある 年上の従姉妹の乳癌での死。彼女には娘と息子がいた。葬儀の時、娘のほうは中学生で制服で参列している姿が痛々しかった。 従姉妹もキレイだったし、その旦那さんも彫りの深い顔立ちのイイ男だったので、娘さんもとっても可愛かった。身内の贔屓目ではなく、タレントになったら相当人気が出るだろうなぁ、って思うくらいの女の子。マジで可愛くてどこに出しても恥ずかしくないレベル。

 いつもの通り昨年の夏祭りの時にうちの父親の生家に顔を出したら、そのコも来てた。見てビックリ…。高校生になった彼女はまるで別人でした。ピアスはしてるし、なんだか変な眉毛になってるし、以前の清楚な面影が全くない…。本人にとってみれば 『オトナになった』 ってことなのかな…?

 ここからはオヤジの戯言だと思ってください。

 女性が思う 『カッコいい女性』 『ステキな女性』 と、男性が思うそれらとは相当ギャップがあるんじゃないかと。

 昨今、『エロカッコいい』 とかいう女性歌手がブームになりましたが、アレを 『エロカッコいい』 って思ってる男性はそう多くないんじゃないかな…。逆に、女性から見ると 『あ~、あの程度のルックスでもああいう格好をすればそれなりにウケるんだ。』 っていう大いなる誤解を招いてるんじゃないかと思うんですけど。そんなことないっすか?

  昨年のクリスマスの時期に伯父の葬儀があって、彼女も来てた。その時は喪服を着てたこともあってか、だいぶ落ち着いた感じに見えた。元々の 『可愛いコ』 の片鱗は見えた、ってとこ。

 まぁとにかくビックリしたのは 『思春期のオンナのコの、見た目の変化』 ですね。やっぱりそんなこと言ってるようじゃあすっかりオヤジの仲間入りなんだろうけど。

Posted at 03:07:59 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトオンナのコの変化のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/704-93e5d6e9
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

