2007/05/24

予約完了…。

 ま、今日も中国と電話会議なんかしたりして、結局何人かはあちらへ行くことになった。相変わらず自分は

「自分は行かなくても××さんが行けば自分の代役はこなせるから大丈夫です。」

「いろんな事情があってこの時期、行きたくないのでパスさせてください。」

と主張し続けているものの、偉い人ふたりに 「お前も行け。」 って言われて、フライトのチケットが予約されちゃいました…。来週火曜日の夕方発、水・木とあちらで過ごして金曜の朝のフライトで帰ってくるというスケジュールでございます。

 まだ最終発券には至っていないので、最後の最後まであがくつもり。食べ物が怖いって理由だけじゃなくて、仕事上も行きたくない理由があるんですよ…。マジで行きたくない。

Posted at 02:37:50 | Weblog | コメント:6 | トラックバック:0

コメント一覧

(〃▽〃)きゃ~♪
また中国行くのですねv-507
じぇふさんは諸事情からかv-362気が重いようですが、外野はとっても楽しみですv-298なんだか黄砂も絶好調のようですねv-356去年を思い出します。(*^m^)o==3

2007/05/26 01:56:54 | URL | sakura [ 編集 ]

黄砂?
こんばんはっ>sakuraさん
この時期って、黄砂の季節でしたっけ…。ますます行きたくなくなるようなこと言わないでくださいよ…。
今日も中国からとっても答えづらい問い合わせのメールをもらった方が、勝手に 「来週じぇふさんがそちらに行くから直接聞いてね~v-343」 とかいう、まさに人を売り飛ばすような返信をしてくれていてありがたい限りです。ホントふざけんな、って感じです。
あぁ行きたくない…。

2007/05/26 04:06:49 | URL | じぇふ [ 編集 ]

まぁ
大変! 気乗りしない時の出張ってお腹壊したり
熱でたりするもんねー 無理しないでね 
わたしは『よね吉、7月に東京へ』の情報で盛り上がってました まだチケット取れてませんけど。
なかなか面倒くさくて(大銀座落語祭2007が主催→チケットの流れが不明との噂有りなのだ)
長女に京都の大学にいけばーと勧めてます
『よね吉(京都在住)落語のためにっ?気がはやくない?ママ?わたし高校受験だよ』とあきれられてます
次女は(仁智と故枝雀のファンだのだ)
『大阪の大学で落研もいいかなぁ』だって
しめしめ すりこみOK
なんのこっちゃい?

2007/05/26 12:28:43 | URL | だよね [ 編集 ]

やっぱり
相変わらず落語三昧ですね~>だよねさん
娘さんたちとそういう会話ができるってのはなかなかいいっすねv-290 ぜひ女流落語家としての道を歩ませてあげてくださいv-221→それこそ、なんのこっちゃい…?って感じですけど。

やっぱり皆さん、行きたくない時の出張でお腹壊したり熱出したりするんですかねぇ。自分もそんなときは出張当日に熱っぽかったりして、「あ~カラダが行きたくないって言ってる…。」 と勝手に解釈してるんですよ…。出張先に着いたら着いたで、だいぶ開き直れるんですけどね。それにしても行きたくないぞ。

2007/05/27 04:06:25 | URL | じぇふ [ 編集 ]

わかるわかる
せっかくの日曜日だからねー『あーやだやだ』って
思ってるうちに過ぎちゃったらもったいないですよー
でも やだよね

2007/05/27 09:50:20 | URL | だよね [ 編集 ]

日曜日は
海外出張のことなんかすっかり忘れて楽しんでましたよ>だよねさん
でも明日になったら絶対また 「やだやだ~」 って思うんですけど。あ~やだやだ。

2007/05/28 03:09:56 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 予約完了…。のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/708-8514aed2
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック