

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2007/06/22

ストラップ

 な~んかお仕事もそれ以外も、行き詰まり気味なんすけど、どうしたらいいんですかね…。こう、パ~っと面白いことでもないかな…。まぁ明日は金曜日だし、週末に復活したいな。

 自分、腕時計はせず、時刻の確認はケータイの表示を見るクセがついてる。新しい携帯電話 にもだいぶ慣れてきたつもりなのに、ポケットから取り出すたびにいつも携帯の向きがあっちだったりこっちだったり一定しなくて時刻の確認がしづらいな~と思ってたら、ようやく気がついた。ケータイにストラップを付けてないから手探りだと向きがすぐにわからないんだ…。

 ストラップをたくさん付けるのは好きじゃないので、何かひとつステキなやつを付けたいな、と思ってたところにタイムリーにこんなのが…。

■ プラストラップ

 なんかコレ、カワイくないっすか?
でも、さすがに仕事で使う携帯には付けられないなぁ。無駄にかさばりそうだし、女性陣にドン引きされると思う…。

ちなみに個人的にはヒョウ柄っぽいやつが欲しい。

Posted at 02:07:22 | おもしろネタ | コメント:4 | トラックバック:0

コメント一覧

復活しましたか?
なんだかいろんな面で、行き詰まりなのですね。v-394そうゆー時は刺激が必要かと思います。v-354なので、コメントカキコにきました。v-392
そ~ですね~、プラストラップとかパンティストラップだと中途半端な感じがしますね~。やはりブラ&パンティのペアv-336のストラップがあれば、カワユイv-318と思います。
ちなみに私のストラップはピンクのひだまりの民(ソーラー電池で首フリフリする、てるてる坊主みたいので、ちょっと前にブレイクv-356)のおまけでついてたもので、ひだまりの民をそのままミニチュアサイズにしたものです。シンプルでけっこうお気に入りです。
あと余談ですが、北海道に来た観光客がよくまりもっこりのストラップを買うようですが、ちょっと下品かもしれません。
(*^m^)o==3

2007/06/22 23:36:02 | URL | sakura [ 編集 ]

停滞中。
お~、sakuraさん。励ましのコメントありがとうございます。
今日こちらは雨で、やたらと湿度が高くて気持ちまで湿ってしまう感じでしたねぇ。ま、生きてればいろんなことがありますよね。

さて。
> やはりブラ&パンティのペア
それはちょっと邪魔では…。両方付けるとなると、どちらか片方を付けるよりも男性には相当敷居が高い…v-336 自分には無理v-358
ひだまりの民は知ってますが、「まりもっこり」 は初耳…。ググってみたら、なるほどこりゃちょいお下品ですなぁ。これって女性でも普通に付けられるもんなの?

2007/06/23 00:30:37 | URL | じぇふ [ 編集 ]

自分はちょっと~(^_^;)
(/▽\)ハズイ♪です。
でも女子高校生とかはつけてるかな?
タレ目がイヤラシイでしょ?v-403

本州の方は北海道観光のお土産に「じゃがポックル」同様「まりもっこリ」もお持ち帰りになる方が多いようです。v-337

そちらでは「まりもっこり」売ってないのかな?やっぱ北海道限定品なんだろか?v-22

2007/06/24 00:11:11 | URL | sakura [ 編集 ]

知らない…。
こんばんは>sakuraさん
え~女子高生が付けてるんですか…。ま、いいけどv-389

ちなみに自分、「じゃがポックル」 も 「まりもっこリ」 も知りませんでしたよ。多分北海道限定…だと思う。やっぱり狭いようで広い日本、各地には自分が知らないいろんな限定品があって面白いですねぇv-290

2007/06/24 03:17:11 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトストラップのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/737-c3029c1f
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

