2007/07/12

炭火焼き

 今日も飲み会でした。場所は八王子駅北口から歩いてすぐのところにある 『わたみん家』 ← 読みは 『わたみんち』 で、その名の通り 『和民』 グループのお店。

 飲み会の趣旨は、今月から新しく女性の管理職、普通の会社で言うところの課長さんですね、が誕生したのでそのお祝い。かなりの量を食べたり飲んだりしたけれど、一人当たり 3,000円ちょっとだったのかな?やっぱり和民系列は安いです。安さのヒミツが 『中国産の食材を使用してます』 って言われると困るけど、自前の 『ワタミファーム』 で取れた野菜を使っているらしい。このファームって日本にあるのかな…?それには触れてない。

 全く話は飛びますが、このブログで 『飲み会だった~。』 って書いてある日に、某ブログが更新されていなかった場合は、同じ飲み会に参加している可能性が 70%くらい。これ、豆知識です。

Posted at 03:49:32 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

それってバレバレ…(笑)
まぁ~豆知識と書かれていたとは…i-229
別にe-279なわけではないので、いいんですけどね~i-235
それで今日の記事は、別物v-87の予定だったんですけれど、
飲み会v-275記事に変更しましたよv-392

2007/07/12 20:18:27 | URL | ゆき [ 編集 ]

そう?
返事遅くなりました~>ゆきさん
ふたつのブログをまたいだコラボ記事のきっかけを作ったということで、ひとつご勘弁ください。これから毎週飲み会が続くようですが、飲み過ぎないようにね~v-12

2007/07/14 02:15:29 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 炭火焼きのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/757-5658afec
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック