

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2007/07/17

告白

 天気が悪い三連休で、ほとんど外に出かけてないからネタがないっす。困ったときの、自分のブラウザのブックマークから拾ってきた古めのネタで…。

■ 告白したことがある人の体験談

 青春、ですなぁ…。うまくいくこともあれば撃沈することもあり、と。普通は撃沈する率のほうが高いんじゃないかと思ったりもするんですけど、それが怖いから 『ある程度確信がなければ告白しない』 って人も多いのかも。どうなんでしょ?

 一度しかない人生なんだから当たって砕けたほうがスッキリするかな。自分に不相応な人 (^^; にアタックして、意外にもオッケーもらうことだってあるんだし。

 以下、昔話。今は携帯で個人に連絡取れるけど、携帯が普及してなかった時代に電話で話そうとしたら大変だったよね…。『×X時に電話するから!』 ってあらかじめ打ち合わせしておいてからじゃなきゃ女の子の家に電話するなんてとてもできなかったチキンな自分。って実は同年代の皆さんは絶対そんな経験があるんじゃないかと邪推したりしてますけど。

Posted at 01:44:19 | おもしろネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

昔話…
え~~、ということはその時代、じぇふさんは、女の子のおうちの方にはナイショv-319でお付き合いしていたんですか~(笑)v-389

自分は学生時代、祖父母の家に下宿してましたから、お付き合いを始めた・別れた、は全部報告の上。だから、電話もちゃんと取り次いでもらいましたよv-213←電話はこの形じゃなくっちゃ…という世代ですv-392

が、年月は過ぎ、今は娘がそんなお年頃なので、「ちゃんとおかーさんに言うのよ」と教育しておりますe-467(爆)

2007/07/17 23:07:19 | URL | ゆき [ 編集 ]

余計なこと書いた。
どーも>ゆきさん
ご存じの通りいつも酒飲んで記事書いてるんで気が大きくなってるのかな~。読み返してみるとトンデモないこと書いてるし。「昔は女の子の家に電話してたよ~」宣言じゃん。実物のじぇふを知らない人に、ナンパなイメージを持たれてしまう~。

それはともかく、v-213の話は中学・高校の頃の話ですよ。お付き合いするとかしないとか、そんな話じゃなくってv-388
大学は理系だったから、女性はほとんどいなくて出会いは少なかったです。ということにしておいてください。な~んか過去に書いた記事と矛盾してることを書いてる気がしますが、絶対気のせいです。

2007/07/18 02:39:17 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト告白のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/762-0fa9a9b1
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

