2007/07/22

昨日の記事の背景

 なんでいきなりあんな話が出てきたかと言うと…。詳細はまた後日報告しますが、温泉宿に行こうかという話が盛り上がっていて、「やっぱり温泉街に行ったらストリップだよな~。」 ということで、Webでいろいろ調べてたら 『花電車』 って単語が出てきて、「それなに?」 って聞かれた、と。

 真面目な話、自分はストリップって見たことない。あ…。アメリカでポールの脇でおね~ちゃんが踊ってくれるところには連れてかれたことがあるな…。でもあれってイヤラシイ感じは全くしなくて健康的過ぎだし、全部は脱いでくれないし。あ… (2回目) 。ラスベガスでも連れていってもらってけれど、ヒドい目にあって 全然見てないし。

 ま、そんなことはどうでもよくて、とにかく 『場末の温泉街のストリップ小屋』 っていうのに一度でいいから行ってみたいな~と。

 Wikipediaにある 『ストリップ劇場』 の やたら細かい内容 がとっても面白かった…。へ~、そうなんだ。やっぱり社会勉強のために一度でいいから見てみたいという気持ちが強くなった。

Posted at 02:35:28 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 昨日の記事の背景のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/767-2abc5f31
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック