2007/07/26

裸族

 会社の夏休みが近づいてて、てか明日一日出社すれば夏休み突入。早く来い来い夏休み、です。

さて、これアダルト系ネタではなくおもしろネタだと信じてる記事を。

■ 裸族な奥様

どなたかこういう女性を紹介していただけませんですかねぇ…。お目に掛かりたいものですけど。

家の中だけじゃなくて

■ いつも裸で買い物!? 謎の金髪女性 ドイツ

どなたかこういう女性が出現するポイントを紹介していただけませんですかねぇ。ぜひお目に掛かりたいものです (←しつこい…) 。

でも、周りが全部そんな感じだと、あんまりいいものではないようです。

■ 裸で歩く精神科医

読むとなんとなく自分も体験したような気になってしまう。話の種に一度はそういうところに行ってみたいかな~。

Posted at 03:08:41 | おもしろネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 裸族のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/771-df16b564
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック