2007/07/27

それでも待ってる夏休み

 世間の一般的な会社より一足早く、夏休みに突入しました。しばらくお仕事に行かなくていいのかと思うと、

ヒャッホーイ!

と叫びたくなるくらいうれしい。

 会社メールの、受信トレイにあるメールが 1,700件くらいになっててサーバの容量制限に引っかかってこちらからはメールすら送れなくなってたり (1,700件のメール、全部読んでないやつなわけじゃなくて、未読は 300件くらいね) 、休みが明けたら地獄のような毎日が待ってたりすることはキッパリ忘れて、いつものように実家に帰ったり、八王子でのんびり過ごしたりしたいな~と。

Posted at 03:37:12 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • それでも待ってる夏休みのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/772-7a06b225
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック