2007/08/02

救急病院

 昨晩書いた 『ちょいプライベートでいろいろ』 あったこと。

 なんでこの帰省中という絶妙のタイミングでそんなことになったのかは神のみぞ知るわけですが、身内が体調を崩しまして、夜中だったんでネットでこちらの救急病院を探して連れて行ったら、緊急入院ということになりました。

 診察とか、病院側の入院準備とかで時間が掛かって、病室に落ち着いたのが午前3時。もちろん入院するという話になるとは夢にも思ってなかったのでこちらの準備も全くできておらず、実家に戻って準備してまた病院に戻って、とかやってたら病院からの帰りはもう夜が明けてました…。

 それにしてもそんな夜中なのに普通に診察してくれて、当たり前のように入院までできる病院ってスゴいな~と思った。やっぱり医療関係の方々は大変ですね…。

Posted at 02:13:10 | Weblog | コメント:5 | トラックバック:0

コメント一覧

ええっ!!?
おはようございまーす♪ って緊急入院って???

2007/08/02 08:48:17 | URL | だよね [ 編集 ]

きっとじぇふさんを待ってたんですね、、、
だよねさんからウワサを聞きつけ、駆けつけました。v-355
一瞬じぇふさん自身が倒れて緊急入院v-100されたかと思いました。
日頃の激務からすると、さもありなんv-399と思いましたが、どうやらお身内の方のよう。じぇふさんが帰省中で不幸中の幸いだったかもしれませんね、、、。
大事に至りませんように、、、。
お見舞い申し上げます。v-300

2007/08/02 13:40:12 | URL | sakura [ 編集 ]

粗忽者でごめんなさい(ミスリード)

お身内が入院されたんですね お見舞い申し上げます
だよねも夕べ妹から『G*発見?』って電話がきて
動揺してます
こんな時は『近所に住んでいたら良かったのになぁ』と
つくずく思います

2007/08/02 19:36:25 | URL | だよね [ 編集 ]

お大事に…
夏休みが病院e-376通いになって、大変ですね…。
でも、じぇふさんがついていてあげられる時だったのは、お身内の方にとって、とても心強かっただろう…と思いますe-284
一日も早い退院となりますように…v-300

2007/08/02 21:32:23 | URL | ゆき [ 編集 ]

ご心配いただき…
皆様、ご心配していただきありがとうございます…。身内が入院したと言っても、命に関わりがあるような大事ではないので、大丈夫です。言葉足らずで失礼しました…。

だよねさん
『粗忽者』 って、落語の中にしか出てこないかと思ってましたよv-392
Gですか…。ヤツは飛ぶから手強いですな。こちらの最大の武器はやっぱりスリッパ。もしくは丸めた新聞紙 (折り込みチラシでも可) 。掃除機で吸うのは避けたほうが無難かと。

sakuraさん
できれば元気な状態でしばらく入院して静養してみたいな~ (←意味不明…) と思ったりしますけど。あいにくの台風で夏休みが潰れないことをお祈りします…。

ゆきさん
そんなわけで今頃は八王子に戻ってたはずなんですが、ちょい遅めになりそうですね。確かに夏休みの半分が病院通いになってしまった。ま、そんな夏休みも思い出深くていいでしょ。

2007/08/03 02:20:14 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 救急病院のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/778-b82efb86
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック