

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2007/08/10

免許更新

 午前中炎天下の中、チャリで自動車運転免許の更新に行ってきた。前回に引き続き今回も 『ゴールド』 免許になるので、府中の運転免許試験場まで行かなくても近場の警察署で更新可能なのはうれしい。

 運転免許も ICカード になったんだった。クレジットカードとかキャッシュカードみたいに固いプラスチックのカードになるんだと思ってたら、今まで通りの紙っぽいやつでちょっとガッカリ。本籍が免許に記載されなくなった程度で、あんまりメリットないかも。

 実は夏休み前からヒゲを剃らずにいて、今もヒゲ面のままなんですが、それが免許の写真になった (^^; たまにはそんな写真でもいいかな~なんて。『ヒゲ生やすと雰囲気がセロ』 という極少数の意見もありますが、ココ を見ると改めて 『全然似てねぇ。』 って自信を持って言い切れますね。

Posted at 03:33:48 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト免許更新のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/786-80eae200
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

