2007/08/22

人間ドック計画 続報

 昨日書いた人間ドックの件ですが…。 こちら の病院に行ってきます。で、その日の泊まりは こちら …。『人間ドック』 の名を借りた 『温泉一泊旅行』 という説もありますが、そんなことはないです。多分ないと思います…。無理矢理考えれば、そう呼べないこともないけど…。あくまでも 『人間ドック』 が目的です。

 バリウムがキライなので、どうせなら胃カメラにしてもらおうと思ったら、年末まで予約が一杯とのこと。相当人気があるらしい。残念ですが今年は諦めてバリウムで…。

 ちなみに、行くのは男性 2人・女性 2人というグループだったりします (^^; 女性陣は水着を新調したようなので、期待で胸がいっぱいで、最近は夜も満足に眠れません (←蒸し暑いだけという説もある) 。ま、そうじゃなきゃ自分が進んで人間ドックになんていくわけないんだけどさ…。

Posted at 03:27:09 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 人間ドック計画 続報のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/798-d364d3b6
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック