

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2007/08/31

石和健康ランド その1

 ちょっと仕事が大変で帰りも遅くて、昨晩 『続く』 と書いた割には手抜き記事になってしまいます。

 クアハウス石和を楽しんだ後は、宿泊先の 『石和健康ランド』 に移動。ホテルの玄関入ってビックリ。いきなり温泉旅館のように靴を脱いで上がって、靴は鍵付きの下駄箱みたいやつに入れておくことになる。フロントでチェックインする時にその下駄箱の鍵を預けさせられるので、ホテルの外へ出るにはフロントで下駄箱の鍵をもらうしかない。人の出入りは完璧に把握できるわけですね。

 ロビーは…土産物屋さんとかがあって、昭和の時代の温泉旅館を彷彿させる雰囲気。いい意味で、とってもチープな感じで趣がありました。フロント脇で浴衣の代わりの室内着を貸してもらえて、ホテルの中ではず~っと裸足+室内着でいられるようになる。てか、ほぼ強制的にそのカッコを強いられるんですけど。男性も女性も、室内着は何種類かの中から選べるようになってました。

 自分の部屋はラッキーなことに角部屋で、2面が窓。しかも他の人の部屋と比べて若干広かったようです。いつもなら動画で部屋を紹介するところですが、今回はデジカメを持って行かなかったので携帯カメラで撮った画像で。

isawa070831-1.jpg

isawa070831-2.jpg

isawa070831-3.jpg

 ロビーのチープ感と比べると、とても小綺麗な部屋でした。

Posted at 03:01:01 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト石和健康ランド その1のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/807-778b10de
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

