2007/09/01

石和健康ランド その2

 もう朝になりつつあるので今日も簡単に…。

 昨日紹介した部屋、実は 『シングル Bタイプ』 ってことで広めのダブルベッドが置いてあった。ネットで予約すると 『1名利用時 5,800円/人』 (←食事なしの値段) 。この値段で温泉に入り放題、ってのはまずまずなんじゃないでしょうか。

 部屋に関してはひとつだけ不満が。的外れな不満かもしれません。

isawa070901.jpg

 トイレ画像、です。よくあるビジネスホテルのようにユニットバスが付いているわけではなく、各部屋ではシャワーすら浴びることができないです。 「風呂に入りたいなら1階にあるお風呂に行け」 ってことなんでしょうが、「ちょっとだけシャワーを浴びたい」 とか、 「大浴場には行きづらいタイミングに当たってしまった女性 (なにそれ…) 」 にはちょっと不便かな~と。

Posted at 05:34:28 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 石和健康ランド その2のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/808-fb56d026
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック