2007/09/14

病院にて。3日目

 こんなにネタの宝庫なのにもったいない…と思いつつ、本日も簡単に更新。

 午前中は放射線治療のとこで、午後はRI /PETの立ち会い。それって何だよ?説明しろよ、って言われても、ちゃんと説明できないんで、サラっと流してください…。

 毎日の日課で夕方からは講義を受けて、今日は早めに終わって 『歓迎会』 ってことで病院側の皆様と飲みに行ってきました。総勢 20名くらい?思いがけず隣りの席には若い女性、その隣りには昨日お世話になった女性が座ってくれて、緊張しました…。でも楽しかったです。取りあえず名刺を配ってきた。その辺りは抜け目がない。

 さて、明日の朝はホテルをチェックアウトしてから病院に向かいます。終わったらそのまま駅に向かって、新幹線に乗って自宅に向かう予定。やっぱりあっという間でしたね。あと一日、頑張ります。

Posted at 01:26:22 | 病院ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 病院にて。3日目のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/821-20754bf8
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック