2007/09/22

スポーツブラ

 相変わらずわけのわかんない記事です。
このような記事を見かけまして。

■ スポーツブラの現状と進化

 そう言えば昔、面白いサイトを見たな~と思い出して、ブラウザのブックマークから探し出したのがここ↓

■ Shock Absorber

 なんでそんなサイトがブックマークに入ってるんだよ、と自分でも思いますが、あったんだから仕方がない。海外サイトで、タイトル通り 『Shock Absorber』 っていうブラを売ってる?ところなのかな?簡単な英語なので、見方はすぐにわかると思います。

 まずはカップのサイズ選択→次に運動のレベルを選択。おとなしいやつから激しい運動まで選択可能→CGで胸の揺れをシミュレーション。『SWITCH VIEW』 で横から見た状態が見られるし、『START OVER』 でもう一度カップサイズから選択できると。

 その 『Shock Absorber』 とやらを着けると揺れないっぽいんですが、経験したことがないんで自分にはよくわかりません。

Posted at 03:44:53 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:4 | トラックバック:0

コメント一覧

一昨日ノーブラでした、、、(〃▽〃)
週末金曜日の札幌は30度越えの真夏日v-301v-468で廃人でした、、、は言い訳にならないけど、暑いのホントニガテなので、ノーブラ出勤しました。でも誰にもバレてません。v-398
、、、とゆーことは暗に巨乳ではないと言うことを、公の場で白状してるよーなもんですねv-356
このブログの赤裸々コメンテーター組に自分も入ってしまいました。
バカ正直ですみません。v-402
p.s.自分のカップでShock Absorberのシュミレーションもしてみました。
けっこう揺れてました。←多少のミエ。
(*^m^)o==3

2007/09/23 00:14:55 | URL | sakura [ 編集 ]

2度目の…。
暑かったみたいですね~北海道>sakuraさん
さすがにこんな記事にはコメント付かないと思ってたんですが、皆さん懐が深いですねぇ…。ビックリv-12 てか、こちらでのノーブラ発言v-336は2度目だと思うんですけど…。大丈夫ですか?そちらのブログのリンクからこっちにやってきて、 「え!?」 とか思ってる人がいないことを祈りますv-421

コメントいただいてる他の人達って、 「私も写真に写ってます~。」 程度のことしか書いてないんで、赤裸々具合はsakuraさんが最上級と認定v-392

あと…。世の中の男性全てが巨乳好きとは限らないんですぜ。そのへんは誤解なきように。

2007/09/23 04:03:08 | URL | じぇふ [ 編集 ]

自分の赤裸々告白ではありません(笑)
今日、中・高校生の上半身はだか姿を、沢山見る機会がありました(笑)あ、もちろん男子ねv-392

あの雨の中、裸足に短パンのみの男子が数百人、並んで走っていたんですが、あ~このFLASH、すごく精巧に作られていたんだな~って思ってしまって…。笑い出しそうで、困ってしまいました~i-235

2007/09/23 21:53:53 | URL | ゆき [ 編集 ]

上半身はだか姿
それが 『男子』 限定じゃなかったら、取るものも取りあえず駆けつけたところですが>ゆきさん

てゆ~か、男子が走ってる時に胸揺れに注目してたんですか…?それもそれで赤裸々な告白だと思うなぁ…。

2007/09/24 02:31:18 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポーツブラのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/829-8e02c60e
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック