2007/11/02

もうちょい

あと一日…。あと一日だ、頑張ろう…。

Posted at 03:32:20 | Weblog | コメント:4 | トラックバック:0

コメント一覧

修羅場越えられましたか~
約1週間の監禁生活v-12だったそーですが、壊れませんでしたか?v-17
世間は秋まっさかりv-35v-34です。温泉v-48にでもつかって、少しまったりしてくださいね。v-78v-521

2007/11/03 00:24:06 | URL | sakura [ 編集 ]

なんとか
自分は壊れずにすみました>sakuraさん
その代わりに仕事用のNote PCが壊れてしまったようでv-404 土曜の朝から全く起動しないPCを前に、どうしたもんかと考えてます…。考えても復旧しないんですけどね…。まぁ午後にでもヘルプデスクみたいなとこに連絡してみます。
一週間くらい休んで温泉旅行に行きたいですなぁ…ホント。

2007/11/03 08:29:32 | URL | じぇふ [ 編集 ]

きっと、、、
じぇふさんの代わりにv-216が壊れてくれたのですね。v-17
大難が小難に、、、いや一難去ってまた一難ってとこですか、、、。v-37
サブタイトルも適宜変えることにしたのですね。(*^m^)o==3 
ともかく1週間おつかれさまでした~v-307

2007/11/03 13:31:45 | URL | sakura [ 編集 ]

復旧は月曜日以降
先日も全く同じ症状でPCが壊れたんですよ。その時は復旧してもらえたので今回も大丈夫だといいな~って思ってますv-388
ヘルプデスクに電話したら、「では月曜日にまた連絡します」 って言われちゃった…。まぁ週末に全くお仕事をしていない言い訳にはなりますね、これv-216

2007/11/04 01:01:51 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • もうちょいのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/870-9243d1b5
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック