2007/11/15

ポテトチップス

 世間ではポテトチップスの味に関しては 『のり塩』 派と 『コンソメ』 派に別れるようですね。お酒のツマミにポテチを買おうとするとどっちの味にするかで揉めたりしません…?

 かく言う自分は、絶対に少数派だと思う 『カルビーのフレンチサラダ』 派。ちょっと酸味があって、パセリが 『のり塩』 ののりみたいに表面に付いていて、ウマいと思うんだけどなぁ。そんなふうに思ってるヤツはやっぱり少ないとみえて、残念ながら最近はお店で見かけることはほとんどないですね。たま~に見つけると迷わず購入。

 先日久しぶりに見つけてゲット。次はいつお目にかかれるかわからないんで、もったいなくて封を切れずにいる (^-^;  そうこうしているうちに賞味期限が切れないようにしないと…。

 お近くでフレンチサラダ↓を見かけた方はぜひご一報を~。

chips071115.jpg

Posted at 01:35:14 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

お久しぶりです☆
なんだか大変そうな日々だったみたいですがv-405ひとまず落ち着いたようでお疲れ様ですv-290

ポテチ・・何を隠そう(←隠してないって笑)ラムネもフレンチサラダ味が大好きですv-315v-411 あたしの周りには「うす塩」派が多く「フレンチが1番じゃ~んv-291」なんて言うと変わり者v-17扱いされてしまいますぅv-356笑 まさかこんなトコでじぇふさんと気が合うなんて思ってもみなかったんでうれしくて思わずカキカキv-295しちゃいましたv-341 ちなみにラムネももったいなくてなかなか開けることが出来ずにいたら賞味期限を過ぎてしまいv-313・・・でもおいしく食べてしまいましたけどねv-392

2007/11/15 09:01:30 | URL | ラムネ [ 編集 ]

珍しい
ご無沙汰です~>ラムネさん。お元気ですか~?
自分以外にこの 『フレンチサラダ』 にこだわりを持ってる人に出会ったことがないんですよ。同好の士がいてくれてホントうれしい…v-406
でもやっぱり変人扱いっていう境遇はどこでも一緒なんですねv-404 絶対にウマいと思うんだけどなぁ…。
きっとこのブログを読んでくれてる全国で約10人くらい (そんなにいるのか?) の読者の方は、お店でフレンチサラダを見つけたら即・購入で体験してくれるに違いないと期待してますv-221 それで少しずつファンが増えてくれればうれしいし、もしお口v-419に合わなかったらここに苦情を書き込んでいただければ… 素直に謝りますv-435

2007/11/16 02:08:43 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • ポテトチップスのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/883-e00d4765
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック