2007/12/06

故障中

 ちょい前に愛用している Note PC (会社のやつね) が壊れて、ハードディスクが新品になって (=中身が全部消えて) 戻ってきた、ってな話を書いたけど、やっぱり何か調子が悪くて月曜日に会社のIT関連部署に連絡取ってみた。

 んで、見てもらったらやっぱり何かおかしいって認識してもらえて、 「調査が必要なのでしばらく預からせてください。」 って持って行かれてしまった…。今は代替の貸し出し品を使ってる。もう水曜日も終わったというのに未だに復旧せず、です。

 っていうか…ね。

再度のディスク交換
    ↓
やっぱりダメで、「いろいろインストールされているようですが、標準状態に戻してみたいので全部アンインストールさせてもらいます。」 この時点でかなり凹む。戻ってきたらまたセットアップし直さないといけないのか…。
    ↓
「アンインストールしてみたけどダメでした。最初からクリーンインストールしてみます。」 もう好きにしてちょうだい…。
    ↓
「やっぱりダメですね。なんかハードウェアがおかしいみたいです。メーカーに連絡取ったら 『調査したい』 ということなので送ろうと思います。ということで直るまでには時間掛かります。」 だから、最初にハードウェアおかしくね?って言ったじゃん…。

と、日を追うごとに状況が悪化しております…。代替品のPC、自分仕様になってないからすげ~使いづらい。

Posted at 05:27:36 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 故障中のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/904-043b6ba6
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック