

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2007/12/26

半額ケーキ

cake071226.jpg 本日は会社をお休みさせてもらいました。せっかくのクリスマスだし。 とか思ってたら、朝起きたら猛烈に喉が痛くて、こりゃヤバいなぁと思う間もなく本格的にクシャミ・鼻水・熱と、ほとんど一日寝てました…。何のために休んだんだかわからん。

 そんなクリスマスの唯一の収穫。タイトル通り、半額ケーキをゲット。さすがに普通のケーキは残っておらず、チョコレートケーキでした。でも15cmモノで 1,250円だったから、我慢します。明日は出社できるんだろうか…。

Posted at 01:37:50 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

大丈夫ですか~!?
ヾ(*°▽°)ノあはは
じぇふさんもクリスマスケーキv-385買うのですね。しかも半額で、、、。
(*´艸`)
意外ですv-363クリスマスはお酒しか飲まないと思ってました。v-307なのでかなりウケました。v-433
自分も毎年半額ケーキ狙う口でしたが、今年は食品偽装多発で期待できないと思い、定価で買ってしまいました。
で、こちら案の定、半額ケーキはやはりでませんでしたね~。でもそちらでは出たんですね。これも意外なことですv-361
BTW、年末に向けて、重症な風邪v-400ひいてしまったんですね!思い切ってこのまま休み続けて、お正月v-457を迎えましょう~v-221
では、お大事に~v-100(←と言いつつ、ハイテンションな自分)

2007/12/27 23:39:26 | URL | sakura [ 編集 ]

かなり復帰
いや~、半額だからこそ買ったというのが真相かな?>sakuraさん
さすがに半額になってると、すご~くお得な気になってしまうv-384 クリスマス戦略に踊らされてる?のか?
世間ではインフルエンザなんかも流行ってるみたいですね。幸か不幸か自分はインフルエンザではなく、本日会社に復帰してしまいました。年末の忙しい時に休んじゃったから、挽回が大変です…。ホントにそのまま休み続けて正月休みに突入したかった気分v-292←でもね、正月明け初日までに提出しろという命令が出てるお仕事(=正月休み中にやってこい!ってことね)もあるし、休んでも問題の先送りにしかならないんですよね…。サラリーマンはつらいv-406

2007/12/28 04:38:06 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト半額ケーキのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/926-cadb5f47
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

