2008/01/17

返ってきたー!

ま~だそんなこと言ってたのかよ…って感じだけど、昨年から修理に出ていた愛用のNote PCが、多分マザボ&ディスク交換されてようやく本日戻ってきた! しかもうれしいことにディスクの中身が修理に出した時の状態にまで復旧されててマジうれしい…・゚・(ノД`)・゚・。

修理してる間使ってた貸し出し品、全く同じ機種なのにWindowsXPの標準状態だからもう使いにくいのなんのって。日本語入力するだけでストレス溜まりまくり。やっぱり自分のPCはいいっす。痒いところに手が届くというか、手放してみて初めてその良さがわかるというか…。文句言ってないでWindowsの標準に慣れろよ、という話もあるけれど、多分ダメ。いや~、よかったよかった。

これだけだとつまんないので毎度おなじみ、タイトルとは全く関係のない本日のちょっといい話。

■ 俺と嫁の話を聞いてください。

ふたりともいい人生を送ってるな、って思った。

Posted at 02:36:15 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 返ってきたー!のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/948-8da0a228
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック