2008/01/27

超暴君

家で酒飲んでるときはおつまみとかなしで、ただ飲んでるだけ。でも時々は何か食べたくなって、よく 『暴君ハバネロ』 をつまんだりしてた。暴君ハバネロ、ウマくないっすか?もともと辛いの好きだから食べ出すと止まらなくなっちゃうんですけど…。 今はダイエット中なので自粛。

一般向けだと多少遠慮気味の 『辛口』 になるのに、お構いなしの凶悪な辛さがいいっすねぇ。ただ、食べる人を選ぶからか普通のスーパーなんかじゃ売ってないのが残念。

boukun080121.jpgそれで思い出すのがこのコピペ。

■ ハバネロボス

■ 続・ハバネロボス

ちょい前に、『超暴君ハバネロ 辛さ2.0倍』 ってのが出たのを知ってたから、いつか喰いたいな~と思ってたら先週コンビニで発見、早速保護。

こちらの記事 によれば、それほど辛くないのかな?ま、楽しみです。
『大魔王ジョロキア』 も気になるんだけど、まだ見たことがない…。

Posted at 03:30:30 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

ウマいっす、、、(^^♪
>暴君ハバネロ、ウマくないっすか?

ズバリ、ウマいっす、、、。昔コレに一時ハマってました。
ヾ(*°▽°)ノあはは

確か自分のブログ過去記事のどっかでもつぶやいてました。(どこでかは、なぜか?検索ヒットしないけど。)

超暴君ですか~v-42多分3口が限界かな~。
フツウのv-41でも一度に5口くらいが限界でした。美味しいのだけど、後から水v-46を多量に飲まなくてはならない事態になるのが、チョットね~。v-15

アルコールとかコーラだと味変わっちゃう気もするんだけど、、、。v-403

カプサイシンはダイエットに有効とかゆーし、多量に食べなければ、そんなに気にしなくていんでないでしょうかね~v-356

2008/01/27 20:51:45 | URL | sakura [ 編集 ]

辛い。
どうもです>sakuraさん
やっぱりハマりますよねぇ、これ。でもあんまり食べると体を壊さないか、ちょっとだけ心配…v-41
引き続き本日の記事も見てやってくださいv-291

2008/01/28 03:06:46 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 超暴君のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/958-065c05a9
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック