

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2008/01/28

いきなり発見!

maou080128.jpg図らずも2日連続で同じような記事になっちゃいますが、狭間にあるイトーヨーカドーの食料品売り場で普通に 『魔王ジョロキア』 を売ってるのを発見、早速買ってきた。

ていうか 『大魔王』 じゃなくて 『魔王』 になってるし、隣りに置いてあった 『暴君ハバネロ』 も自分が知ってるのとは違うパッケージになってた…。東ハトのWeb によれば昨日の 『超暴君ハバネロ 辛さ2.0倍』 と 『大魔王ジョロキア』 は 『コンビニ限定』 になってますな…。

先に買った 『超暴君ハバネロ 辛さ2.0倍』 は何となく味の想像がつくんでまだ手を付けてないんだけど、この 『魔王ジョロキア』 は誘惑に耐えかねてちょっとだけ食べてみた。

うん、イイ感じです。食べた瞬間は 「ん?酸っぱい?」 という印象で、その後スゴ~い辛さが来る。これはねぇ、カルビーのポテトチップス 『フレンチサラダ』 が好きで、辛いものが好きな人にはピッタリ!自分はハバネロよりこっちのほうが好きかなぁ。

Posted at 03:31:10 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトいきなり発見!のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/959-831c06b9
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

