

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2008/02/15

戦利品

結局昨日は朝4時に起きたあとは眠れずに、そのまま出社…。で、引き続き外人3人との会議だった。疲れた…。てな感じの、世間では 『バレンタイン・デー』 と呼ばれている日でした。

取りあえずブログに記録しておきますが、バレンタイン・デーでいただいたもの↓
・ チョコレート的なモノ 4点
・ 微妙に時期をずらしてもらったチョコ 1点
・ なぜかわからないけど毎年恒例の手作りどら焼き1点
でした。

バレンタインのチョコには 『義理』 と 『本命』 っていう2つの分類があるらしいんですけど、まぁもらえるだけありがたいと思ってますよ、えぇ。

Posted at 05:00:59 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

じぇふが分類した
じぇふが分類したの?

2008/02/15 11:16:23 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

それはよかった!
戦利品計6点も!!\(◎o◎)/!
上出来じゃないですか~。
おめでとうございます。v-308
ボビさんが言うように、それを分類してみてください。
ちなみに画像もつけて。(*´艸`)

こちら、v-238バレンタイン当日v-238はなんだか男性陣がチョロチョロ落ち着かない様子で徘徊をくり返すので、しゃ~ないな~と思って、自分はチロルチョコ(バレンタイン用義理チョコ仕様)を配ろうと昼休みセブンに行ったら、完売してました。みんな義理チョコにセレクトするものは似たようなもんだわ、、、のいい例です。
本命チョコv-25の行方は謎にしときます。(笑)

2008/02/16 00:28:53 | URL | sakura [ 編集 ]

それは無理だな…。
おはようございます>sakuraさん
「本命」 か 「義理」 かは、くれるほうの女性にしかわからないことだと思うので、分類するのは無理だと思う。本人が本命だと思ってくれたなら本命になるらしいし、義理だったら義理 (←多分、相当意味不明なことを書いてる…。v-292)。オトナの事情ってやつをご理解くださいv-435 やっぱ意味わかんねぇ…。

義理チョコっていう風習はあんまり好きじゃないし欲しいとも思わないんですけど、それがあるおかげで女性にとっては本命v-343にもチョコが渡しやすくなってたりするいい面もあるのかな~なんて思ったり。ど~なんでしょうねぇv-25

2008/02/16 11:12:41 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト戦利品のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/977-d77aa408
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

