

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2008/02/19

BMI

朝起きたら (だいたいそうだけど) 熱がなかったんで出社を決意…したわりには頭も痛いし喉も痛いしで、午後から出社となりました。早く帰ろうと思ってたのになかなかそういうわけにもいかず、午後8時半頃帰ってきて熱を計ったら37.6℃くらいあって、昨晩より悪くなってるじゃん…でした。

ここのブログで先月末あたりに 「ダイエット宣言」 なんかしてましてね。接待飲み会とかもあってなかなか苦しかったんですが、それなりに順調に体重落ちてて、この週末あんまり食べられずに寝込んでたらまたちょい落ちた。宣言してからトータル 3~4kgってとこかな?

100kgから 3~4kg落とすのは簡単な気がするけど、自分の体重だとなかなか厳しいと思うんだ…。よく頑張ってると自分を褒めたい。

■ BMI判定

↑これやってみると 『あなたはBMI指数 21.2標準 です。』 って出る。ま、もうちょっとお腹のお肉が落ちるまで、無理をせずに頑張ってみますよ。

Posted at 03:48:39 | おもしろネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

判定してみました
まぁ~順調ですね~。でも1ヶ月に1キロ程度で徐々に、がいいそうですから、無理しないで下さいねv-392

ちなみに自分でやってみたら、1ヶ月前の体重だとやせでしたが、今は標準だって出てましたv-356 その1~2キロの差が大きいi-198

2008/02/19 22:29:24 | URL | ゆき [ 編集 ]

性格的に
1ヶ月に1kgとかいう、ちんたらしたペースじゃ耐えられないと思うなぁ。>ゆきさん
できればサクっと落として、またこってり系ラーメンv-373なんかを思いっきり食べたいんですけど。取りあえずあと2kg落とすのが目標ねv-290

2008/02/20 01:38:34 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトBMIのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/981-b3df1de1
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

