

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2008/02/24

スキー

本日、昼間は暖かかった。でも明日からはまた冷え込むみたいで悲しい…。

幼少時代は雪が降らない地域に住んでて、大学時代に一応北のほうに住んでみたものの、やっぱり寒いのが苦手で

「スキー?誰がわざわざ好んで雪が大量に積もってるような寒いとこに行くんだよ…。雪が見たいならこの辺でも普通に見られるし、滑りたくなくても道を歩いてればつるつる滑るじゃん。」

ってな感じでスキー未体験な期間が普通の人と比べて長かったと自分でも思いますが、やっぱり大学4年の時に連れて行かれました>スキー。それが自分の人生の中で唯一のスキー体験ね。マジで。

これはちょいビックリした。

■ 狂気のスキージャンプ

ジャンプじゃなくて落ちてるだけだと思うんだけど…。よく無事でいられるな…。

Posted at 03:03:47 | おもしろネタ | コメント:4 | トラックバック:0

コメント一覧

全然大丈夫(^^)v
雪山は2~3m以上もの積雪がフツウにあるし、見る限り新雪っぽいので、クッションみたいになってるから、バンジージャンプしてなんでもないように、全然大丈夫なはず。
自分も大学時代1週間くらい大雪山系でスキー研修しましたが、股下が全部雪で埋まるほどの新雪&深雪の中スキー滑るとゆーより、スキー漕ぐ体験してるんで、安全なのは、実感としてよくわかります。
ただ勇気あると思うけどね。(~_~;)

2008/02/24 15:09:55 | URL | sakura [ 編集 ]


本当に大丈夫なんですかぁ?>sakuraさん
だって、2番目のなんてもう少し落ち場所がずれていれば岩の上だし、3番目のは頭から落ちてますよ~早く掘り出さないと窒息したりしないのですかぁ???

2008/02/24 16:35:30 | URL | niko [ 編集 ]

そう言われてみれば、、、
その通りかもです。>nikoさん。
ただYouTubeにアップされてるくらいだから、結果オーライで、多分大丈夫だったんでしょう。
ヾ(*°▽°)ノあはは

2008/02/24 23:16:20 | URL | sakura [ 編集 ]

経験がないからわかんない。
こんばんは~>sakuraさんnikoさん
いくら雪が積もってるからといっても、あの高さから飛び降りろって言われたら絶対に断る。気分は 「下にマットが敷いてある状況でビルの上から飛び降りるスタントマン」 じゃないすか?これ…v-292
見てるだけで男性としてはなんて言うかこう下半身の辺りがキュン、って感じでダメっす。これならバンジーのほうが安心だと思う…。

2008/02/25 02:15:19 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトスキーのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/986-06f1c5a5
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

