2008/02/27

大魔王

daimao080227.jpg

なんと、0時までの予定だった電話会議がちゃんと0時に終わったぞ。遅くまで会社にいたおかげで、夕方から降り始めた雨が帰る頃にはほとんどやんでた。でもね、そんなのは全然うれしくなくて、できれば雨がザンザン降ってる中でも早く帰りたいんだな、ホントは…。

さてこのネタ、いい加減しつこいんですけど、せっかく見つけてゲットしてしまったので記事に…。

前の記事 で書いた通り、コンビニ限定で売ってるらしい (←まだ普通に売ってるのかは不明)  『大魔王ジョロキア』 、食べてみた。

パッケージも違うけれど味もずいぶん違う。魔王ジョロキアほど酸味が利いてない。まぁ辛いことは辛いし、これはこれで悪くないとは思う。個人的には新しいほうの 『魔王ジョロキア』 のほうが好きです。

Posted at 02:56:34 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 大魔王のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/989-963a375e
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック