2008/03/02

らあめん花月 嵐 (2)

久しぶりに 『弘富』 さんにラーメン食べに行ったら、2時半というお昼時を全く外した時間なのにも関わらず長蛇の列。冊子を持ってる人もいたんで、何かに紹介されたんですかねぇ…。残念だったけど諦めて、八王子にもできた 『らあめん花月 嵐』 に初めて行ってきました。豊田駅前にあるお店には何回か行ったことがある。

こちらも久しぶりだったので、 『嵐げんこつらあめん』 620円を注文。後から考えると期間限定の 『燕大王』 を頼めばよかったかな…。ま、次の機会に。

kagetu080302.jpg

ご覧の通り、こってり背脂系のラーメンです。トッピングがネギ・チャーシュー 2枚 (←でも薄いです) ・ゆで卵・メンマ・海苔。麺は中細。

置いてある 『激辛壷ニラ』 っていうのを載せたら辛くてウマかったです。同じく 『秘伝のらあめんダレ』 もちょっと入れてみたけど、こちらは入れなくてもいいかも (以前もそう思ったのに懲りずに入れてみた…) 。

Posted at 04:33:22 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • らあめん花月 嵐 (2)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/993-3cb65510
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック