2009/01/20

風船人形

記事にするならちゃんと動画にもリンク貼ってくれ、って思うんだ。

■ 「コンドーム風船人形『性行為』CM」ユーチューブなどにアクセス殺到

つい探しちゃいましたよ…。動画は コレ ね。個人的には、これはやり過ぎ…かなぁ。

Posted at 03:11:58 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:1 | トラックバック:0

2009/01/17

法廷記事

ようやく週末。月曜が休みだったから実働4日なのに疲れた…。

今週はこの記事がショッキングでした。この第2回目の 『法廷ライブ』 は (11) で完になってますが、この事件でここまで細かく法廷の様子を書いた記事はないと思う。

■ 【法廷ライブ】神隠し殺人事件 第2回公判

(1)から(6)までは何とか冷静に読める。 (7)からはかなり凄惨で、こんな話を聞かされるご遺族の心中をお察しします…。被告の 『精神鑑定』 とかいう話が出てこないことを切に望みます。

Posted at 03:36:02 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2009/01/09

異常な量

明日、てか今日の未明は 『関東甲信地方では9日の未明から昼前にかけ、山沿いを中心に大雪になる所があると発表した。関東南部の平野部、東京23区でも雪が積もる所がある見込み。』 だそうな。この時間はまだ大丈夫っぽいけど、明日起きたら真っ白になってたらどうしよう…。

『9日午後6時までの降雪量は、多い所で、関東北部と南部山沿い、甲信が20センチ、多摩西部が10センチ、関東南部平野部と多摩北部・南部が5センチ、東京23区が3センチ。 』 この付近はやっぱり多摩西部だよね…。10センチも積もったらマジで交通が麻痺するし、それより先に自分が麻痺する。

それはさておき、たまには超・18禁ネタでこちらを。

■ 異常なぐらいの量を射精する動画知らない?

タイトルで内容を察してください…。スレ中で5つほど動画が紹介されてるけれど、2番目のは見る価値それほどなし。その他のは面白いです。

常に根元を手で押さえて隠しているデカいのはフェイク (作り物) だと思う。でも最後のはフェイクっぽくないし、だとしたらスゴい。考えられない。

Posted at 02:10:35 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2008/12/18

ヘンなダンス

飲み会だった。といっても忘年会ではなく、同じ会社に勤めていた同じ大学出身の後輩が退社するということで、お別れ会。すでに他の会社への転職が決まっていて、いろんな手続きも終わってスッキリした感じでした。それも人生。

昨日 『ちょいアダルト系ネタがない』 って書いたんで、一番最近にブックマークされてたネタを貼ってみる。『ザイーガ』 さんのところで 『展開の予測ができない』 と紹介されてた動画。

■ Strange dance (ポップアップが開くっぽいのでブロックするのが吉)

最初はおねぇさんがやる気なさそうに踊ってますけど、1分過ぎてからの展開が ( ゚д゚)エッ?

誰が何の目的で作ったんだろ…?ちなみにこれ 『日本人』 ってことになってるみたいですが、どう見ても日本人じゃないよ…。ちゃんと区別して欲しい。

Posted at 02:04:11 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2008/11/23

ちょっと怖い

三連休の初日。なんかあっという間に終わってしまった。いろいろやりたいこともあるのに。

そんな感じで手抜き記事ね。同じテーマのネタで。

■ 突然ペニスが消えた…全世界震撼…ロストペニスの謎に迫る!

これは怖い…。全世界というより、震撼するのは全男性なんじゃないのかな。

■ ち○ち○が異常にでかい男

↑ふつーの男性が 「うんうん。やっぱそうだよな。うん。」 ってちょっとだけ勇気づけられる記事ね。

■ 初めてセックスしたwwww

これが一番怖かった…。絶対イヤ。無理。

Posted at 04:08:14 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2008/11/18

豊胸

一般男性とデキ婚した女優さん がいるらしいんですけど、なんか予想できたこんな話も出てきましたねぇ。

■ 真木よう子の胸は豊胸だった

そう言われるのも無理もない胸。

それに関連して、こちらを。

■ 湘南美容外科

『テレビ出演や顔だしOKのモニターさんや治療部位のみ露出OKの部分モニター』 は手術が特別料金で受けられるらしく、画像が豊富。ここ の画像を見ると、すげ~な、って思う。特に 『片方につき400cc以上注入』 の 『MAX』 と 『メガ』 が面白いです。

Posted at 02:09:07 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2008/11/14

したがってる…?

諸般の事情により、短めの記事が続きますが…。

いろんな性癖の人がいることは理解できるものの、自分にとっては全く愉快とは言えない記事。

■ 恋人が3Pしたがってる

申し訳ないけど自分ならそういう女性はパス。ていうか、そんなこと言われたらドン引きする男性の割合は、全男性中 97%程度を占めると勝手に思ってますけど。

Posted at 02:08:47 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:1 | トラックバック:0

2008/10/19

男と女

週末なのでヘンな記事を…。ザイーガさんより。

■ 【動画】乗用マシーン、乗り心地を番組で大公開。でも一番びっくりしたことは・・・

ちょっとタイトル変えさせていただきました…。

かなりインパクトがある動画だったんだけど、さらに同じ人が登場するこんな動画が他のサイトで紹介されてた。

■ do people actualy like this? (アダルト系動画サイトに飛びます)

長めなので最初の 2分30秒くらいは飛ばしてもオッケー。もうここまで来ると何がなんだか…。

Posted at 00:49:44 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2008/10/02

ベルギー

短いながらもリンク先の見応えタップリ (←男性限定) な記事を…。どっかで拾ったリンク。

■ どっかのサイト

皆さんなぜか 『Boobs for Belgium』 って書いた紙を持ってるから、ベルギーの方々なんでしょうか。てか、オトコも混じってるだろ、これ…。

本家サイトは こちら らしいけれど、過去の画像は見られないのかな。なんでこんなことになってるのかの趣旨は全然わからんです。やっぱり大きさじゃなくて形だよね、うん。

Posted at 01:21:48 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:1 | トラックバック:0

2008/09/10

ABC Song

ネタ切れ気味でしょうか。困ったときのこんなやつ。

■ ABC SONG

音が出るし、会社での閲覧注意。

Posted at 00:35:18 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2008/08/17

工夫

また今日も泳ぎに行ったり、夜は星野ジャパンの試合を見たりしてたら疲れ果てちゃいました。てなわけで軽く。

■ 『エッチを盛り上げるための工夫はある?』の『A.ある』と答えた方のコメント

中にはネタもあるかもしれませんが、どれもなかなかいいですね。

Posted at 02:28:40 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2008/08/11

感覚

やっぱり日本の会社のサラリーマンの方々は 『お盆休み』 に突入ですよね?いいなぁ…。(←もうしっかりと夏休みを取らせてもらった自分のことは棚に上げて…。)

そんなお盆休みの時期、きっと誰も見てないだろうからヘンな記事をアップ。

■ 男の「イク」感覚ってどんなもの? 納得の回答出る

ウマい表現だと思う。男性からしても納得の回答。笑点で言えば 『山田く~ん、座布団2枚あげて。』 てなとこです、コレ。

同じように女性の感覚も誰か同じように教えてくれないでしょうか。

Posted at 01:22:05 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2008/07/07

風俗での体験

休日のわりにはネタがないのでサクっと。残念ながら自分の体験ではないです。

■ おまいら、俺の風俗での体験を聞いてくれ

なかなか壮絶な体験をされているようで…。でもそれはそれでネタになるからおいしいなぁとは思いつつ、自分はチキン野郎だからチャレンジできないと思う。

Posted at 01:45:07 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2008/07/02

昔の日本人

相変わらずのネタですが…。

■ 昔の日本人がスゴすぎる件について (18禁注意!)

絵が画像になっただけで、昔も今もあんまり変わってないな~と思いつつ、一番の驚愕はスレ主が 22歳 OLだったことですね。ぜひお友達になりたい。

Posted at 02:32:06 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2008/06/26

知恵袋

今日もサクっと更新。

ちょっとアダルトなネタだから、よいこのみんなはクリックしちゃダメだよ!

■ 驚くべき「Yahoo!知恵袋」での質問集

本気かネタかと聞かれたら、多分ネタのほうが多いんじゃないかと。

Posted at 02:06:12 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2008/06/20

特権

なんかネタもないし、一部で顰蹙買いそうな記事の紹介なんですが…。

■ 巨乳と付き合ったときの特権

なんか 『ふ~ん。』 って感じ。

Posted at 03:48:09 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:2 | トラックバック:0

2008/05/31

みんなの事情

「最近、アダルト系のネタが多くない?」 っていうご指摘を受けましたが全く反省してません。それどころか、さらに暴走。

古い記事ですが…。

■ みんなのH事情 <前編>  <後編>

前編のほうが面白い。へ~、そんなことしてるんだ~。(←サランラップはあり得ない…)  後編は…。まぁそんな女性もいる、ということで…。あまり関わり合いたくない。 『事故』 とか言ってんじゃねぇよ、って感じね。

Posted at 01:25:17 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:3 | トラックバック:0

2008/05/30

Iライン

夏が近くなると Vライン、いわゆる 『ビキニ・ライン』 の処理が云々っていう話を聞くけれど、最近は 『Iライン』 なんすか?

■ Iライン用シェーバー

ググってみる と脱毛の話が相当ヒットする。女性はいろいろ大変なんだなぁと思いつつ、それってなかなかいいんじゃないかな~なんてことも密かに思ったりして。

Posted at 02:34:53 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2008/05/26

卒業

この週末はいろんなイベントがあって、全然休んだ気がしないんですけど…。そのまままた一週間のお仕事に突入。キビしいな…。

季節外れのタイトルだけど、これを見て 『へ~、そんな感じなんだ…。自分も行ってみたら次回のチャレンジネタになるな。』 と思ってしまったのは完全にブログ病。

■ 卒業できました

よ~く考えたら、例えそんなことがあったとしてもさすがにネタにはしづらい…。か?

オマケでコレ。

■ カップル板からの強烈なコピペ貼っていく

らぶらぶカップルなんて、そんなもんじゃないの?

Posted at 03:08:06 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

2008/05/23

メカニズム

非エロ系というか、あまりにバカバカしくて (←褒め言葉) トータル約11分という長時間なのにも関わらず、ついつい最後まで見入ってしまった動画を貼っておきます…。

射精のメカニズム

Posted at 02:10:39 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:2 | トラックバック:0

プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック